2007年2月20日 (火)

☆☆イベント的な出来事☆★

●バレンタインデーの出来事●

16日に恋人に手作りのチョコをあげところ、

「買ってきたやつを詰め直しただけだと思った。」

と言われ、ショックでした。

恋人にまで『そんなことしちゃいそうなキャラ』で通っている自分が悲しかったデス。

でもまー、なんとか誤解とけてよかったよかった。

お菓子を作るなんて年に1度だけですよ。ハハッ

去年のココアパウダーがまるまる残っていたりする性質ですよ。

とか思ってたら、一昨年のココアパウダーでしたよ。

ちょっと、悩んだね。

●ビート○ないと●

前回のビート○ズナイト、楽しかったです。

みんな、本当にありがとう。

いまさらながらのだめっぽくいうと

ビート○ズさんたちは、思っていたよりとっつきやすかったデス。」

出会えてよかったー、と思ったわけです。

出番前は相当グロッキーでしたけども(;´Д`)歌詞歌詞歌詞歌詞歌詞拡大拡大歌詞歌詞

出演者の皆さんの演奏の素晴しいこと素晴しいこと。

また、参加させてもらえるように勉強しなきゃね!あたし!!

| | コメント (0)

2007年2月 8日 (木)

前回から8日までの出来事

爪、折れました。

さなえです。

最近はビートルズの曲を練習をしています。

ある中さんに、「ビートルズへの冒涜だね。」

と言われましたが、

なぜそこまで言われたのかを晒したいと思います。

要因1

ライブまでに時間があまりない。

前回のライブのときに出演が決まりました。

ざっと2週間てとこか。

要因2

私がビートルズを知らなすぎる。

※さすらい谷口豊はもちろん気持ち悪いくらい知ってます。

たとえば、メンバー。

リンゴスター :ベース

ジョンレノ :ギター

ポールマッカートニ :ドラム

ジョージハリスン :キーボード

やっちゃった☆ (´ー`)ノ

まぁ、曲を一度も聴いたことがナイってことは流石にないですけどね。

さ、ギザ頑張ろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月30日 (火)

爪強化中

ふと、他人の爪を見て

フレンチネイルしてみたい。。と思いまして。

シコシコ土台作りに専念し始めたのが2週間前。

両小指の爪が欠けましたが、他の爪たちは元気に長くなりました。

あとは塗るだけ。

塗るだけです。

白いやつ買わなくちゃ!

(*´艸`)フフフフフフ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日)

20日の出来事

先週の出来事の日付を間違えていた。

さて、今日はボイトレの日。

前回は残念な目にあいましたが(自業自得)

今日こそは!!

はりきって行ってまいりました。

ちゃんと間違ってなかったよ!(*´Д`)ウフウフ

んで、レッスン中、芯を通った声ってのを初めて出せました。

感激しちゃって、気持ちいいのなんのでたまりませんでした。

桜木が初めてワンハンドシュートを入れたときもこんな感覚だったんだろうな!!

これを確かなものにしていきます。わくわく。

今回のレッスンでは英語曲の『Calling you』をやっていますよ。

みなさん、ご存知?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月12日 (金)

6、7日の出来事

一週間前のお話になりますが、

例の3連休は全部茨城でした。

個人的に一番衝撃を受けたのは、

「常磐線が止まって7日に帰れなかったこと。」

でした。

風、すごかったもんね。

だいすきなひとに囲まれてしあわせです。

6,7日に食べたものリスト

『餅・お好み焼き・鍋・酒・朝ごはん・釜飯・あゆの塩焼き・ラーメン・鍋・酒』

2キロ増!!

めでたい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火)

8日の出来事

8日⇒Sな彼女はいいらしい

眠い目をこすりながら、茨城から大井競馬場そばの会社へ向かう。

今日はさすらい谷口豊の引越し手伝い。

注意力散漫なペーパードライバー・豊 の代わりに朴訥な彼が大活躍。

行き先は茨城県。

会社の車で2回事故った経験を持っている・豊のためならえいこ~ら~

初めてさすらいの部屋をみた。

予想どおり。

きたネェ。

(;´Д`)荷造りまだって、、、

(;´Д`)この床に落ちてる毛って、、、

7畳位の部屋の中、言いたいことは山ほど。

そしてラスボス万年床登場。

全盛期の杉花粉

(;´Д`)捨てろよ。

(;´Д`)…いや、、持ってかえって捨てる。。

超絶。

ものすごいいろいろな意味でグロッキーになりながら神奈川の寮へ無事着。

ダンボールの中身⇒エロDVD

くくってある雑誌⇒ペンギンクラブ

でした。

漁る余裕なし。

というわけで、おかえりなさいませご主人様。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金)

ちくちく刻むよ?

この部屋に住んで初めて

置き時計を置いたんだ。

ミッキーのやつ。

そしたら、時計に呼吸を支配されてる感じがして

とても寝付けなかった。

この日記を書き終えたら、そっと電池をぬくんだ。

おやすみ、ミッキー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 4日 (木)

気持ちがいい日

指先をキレイに塗りました。

ラメ(キラキラするやつ)はかなり久しぶり。

一回失敗したのでティッシュで取ったら

ティッシュに付いた液がとてもおいしそうでヤラシイのですぐに捨てました。

風紀乱しちゃいかんよね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 3日 (水)

つれづれ系

TOP変えちゃいました。

女の子らしくて好きです、

続きを読む "つれづれ系"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 2日 (火)

出来事一発目

ブログをココログに代えてみました。

どんな具合よ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

心と体 | 日記・コラム・つぶやき | 音楽