« そんなやさぐれ姉妹の近影 | トップページ | だランだラン »

2011年7月 7日 (木)

雨の桜木町

特急列車が出たら あたしは背を向ける

慰めの言葉は ホームに残してく ルールよ

いつかここへ来たら 拾ってあげればいいわ

きっと あなたのこと 慰めてくれるわ そうでしょう?

 愛してなかったけれど

 好きでもなかったけれど

 重ねた体の重みは

 あたしよくわかっていたの

特急列車が出たら あたしは背を向ける

慰めの言葉は ホームに残してく ルールよ

 倒れた人形のおもちゃ箱

 隠したあなたの背中

 かわいそうな人だったから

 あたし捨てられなかったの

特急列車が出たら・・・

特急列車が出たら・・・

|

« そんなやさぐれ姉妹の近影 | トップページ | だランだラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなやさぐれ姉妹の近影 | トップページ | だランだラン »