« 雨の桜木町 | トップページ | 誕生日とブログお引越しと »

2011年7月 8日 (金)

だランだラン

有酸素運動目的でちょいと走ろうと、ランニングシューズを買いました。

私の足、23.5cmだと思ってたのですが

ランニングシューズの選び方は別だったのですね。

実寸に合わせるのでなくて、幅で合わせるのだと教えてもらいました。

いろいろと試した結果、25cmになりました。

おおおお 巨足。

でも、今まで履いていた運動靴はなんだったんだってくらい快適です。

靴がバネのようですし、体重移動がとてもスムーズです。

いくらでも走れるような気持ちになります。

が、あくまでも気持ちだけです(笑)

くれぐれもマラソン大会とかは誘わないでください。

そこのところ、よろしくお願いします(笑

健康になりたいなぁ。

|

« 雨の桜木町 | トップページ | 誕生日とブログお引越しと »

コメント

多摩区スポーツセンターができたので、
最近、俺もランニングシューズを買った。ジムが200円で使えて、p(^_^)q である。皇居一緒にはしろーよ!( ̄(工) ̄)

投稿: おっちゃん | 2011年7月11日 (月) 04時17分

おっちゃん

鬼!
そんなとこ走りませんよ!(笑
近所をトボトボ走るのです~run

投稿: さなえ | 2011年7月20日 (水) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の桜木町 | トップページ | 誕生日とブログお引越しと »