« 2011年6月 | トップページ

2011年7月

2011年7月11日 (月)

誕生日とブログお引越しと

今日、28歳になりました。

お祝いのメッセージ、ありがとうございます。

この機会にブログをお引越しします。

今までありがとうございました。

新しい場所はこちらです。

まだ内装とかいじってないのですが、仮開店します(笑

http://ameblo.jp/sanaemusic480/

レッツゴウ!

| | コメント (1)

2011年7月 8日 (金)

だランだラン

有酸素運動目的でちょいと走ろうと、ランニングシューズを買いました。

私の足、23.5cmだと思ってたのですが

ランニングシューズの選び方は別だったのですね。

実寸に合わせるのでなくて、幅で合わせるのだと教えてもらいました。

いろいろと試した結果、25cmになりました。

おおおお 巨足。

でも、今まで履いていた運動靴はなんだったんだってくらい快適です。

靴がバネのようですし、体重移動がとてもスムーズです。

いくらでも走れるような気持ちになります。

が、あくまでも気持ちだけです(笑)

くれぐれもマラソン大会とかは誘わないでください。

そこのところ、よろしくお願いします(笑

健康になりたいなぁ。

| | コメント (2)

2011年7月 7日 (木)

雨の桜木町

特急列車が出たら あたしは背を向ける

慰めの言葉は ホームに残してく ルールよ

いつかここへ来たら 拾ってあげればいいわ

きっと あなたのこと 慰めてくれるわ そうでしょう?

 愛してなかったけれど

 好きでもなかったけれど

 重ねた体の重みは

 あたしよくわかっていたの

特急列車が出たら あたしは背を向ける

慰めの言葉は ホームに残してく ルールよ

 倒れた人形のおもちゃ箱

 隠したあなたの背中

 かわいそうな人だったから

 あたし捨てられなかったの

特急列車が出たら・・・

特急列車が出たら・・・

| | コメント (0)

2011年7月 4日 (月)

そんなやさぐれ姉妹の近影

これです。

Yasagure0702

ぶろーくん はーと。

8月もお楽しみに。

と、

次回は7月18日(祝)新高円寺で3マンライブ。

鳥井さきこ氏と富山優子氏という売れっ子弾き語リストのお二方と一緒です。

こちらも、おわすれなく!

| | コメント (2)

2011年7月 3日 (日)

7月ですね

7月ですね
親子丼の上


7月からのシフト勤務が読めなくて
体の具合がちぐはぐしてます。


やさぐれの夏が始まりました。

今年のやさぐれ姉妹は
いつもとちょっと違います。

格好よくできるように頑張ります!

8月27日(土)夕方
武蔵新城が熱いです!

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ