« そら | トップページ | 復興酒 »

2011年6月23日 (木)

ruina&ベルゲン

昨日は、ruinaで、タナコーヒのまかないスタッフをしてきました。

来てくださったみなさんありがとうございました^^

パスタを800g一気に茹でる!!まぜる!!重い!!!

鍋が思うようにふれません(笑

ケンさんとタナコウにわーわー手伝ってもらいながら

タナコーヒー片手にとても楽しく料理できました♪

喜んでもらえて、よかったー*^^*

またやるときにお知らせしますー。

Photo

【男飯!!】 きのこのあったかサラダ  &  しょうが焼きパスタ 

この後、〆にクリームチーズバタシソしょうゆパスタを食べました☆

そして、タナコーヒーをあとにして

リトルベルゲンの4周年のお祝いに行ってきました♪

みんなの顔が見れてよかったなぁ。

吉田姉妹のスピッツ、萌えました!!

これからまたよろしくお願いします♪♪♪

昨日立ち寄ったお店

池ノ上 bar ruina⇒http://music.geocities.jp/pajan_rock/

下北沢 リトルベルゲン⇒http://www.geocities.jp/fatherandmotherbaby/

|

« そら | トップページ | 復興酒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そら | トップページ | 復興酒 »