« ひゅるりらら | トップページ | そら »

2011年6月20日 (月)

作文のこと

ついったーにも載せてみましたがこちらにも。

掃除をしていたら、小学生のときの文集がでてきました。
ろくでもないことを書いていたんだろうな、、と、ページを開いてみると、
それはもう、ろくでもないを通り越して、意味がわかりません。

物によっては、課題が作文だっていってるのに、
勝手に短文(3行程度)を何個か書いて提出しています。
先生の赤いペンが切ない。

そんな短文をどうぞ。

【その1】 わたしの友達には、大きい人も小さい人もいて、とてもこわい。

【その2】このごろ 変な人ばかりに、まとまりつかれている。 「ガルルルルル・・・」 とてもいやだ。

ちなみに、今の私を知る人達からは

「別に驚かないよ、今もそうだし」
「ルーツだね」
「いつもどおり意味わからない」

と言われております。(涙

|

« ひゅるりらら | トップページ | そら »

コメント

くすgawk

投稿: さまた | 2011年6月20日 (月) 16時44分

にょろleo

投稿: さなえ | 2011年6月20日 (月) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひゅるりらら | トップページ | そら »