« 6/25 nolla cafeでした。 | トップページ | 7月ですね »

2011年6月29日 (水)

朝イチパピコ

朝イチパピコ
朝からパピコを食べてもいい暑さですね。

洗濯物がよく乾く。


お腹が痛んだり
体がむくんだり
なんだかうまくないので
炭水化物減らそかなと作戦を立ててます。

夏野菜がいい時期でよかったなぁ。

近所の畑で野菜を売っているので
活用させてもらおう。

猫たちがいっぱいいるので
彼らの恩恵を少なからず受けているのでしょうが(笑)

コピルアクてコーヒーがあるくらいだから
きっと大丈夫♪

さてさて
病院に行ってきます。
長そうだー。
頑張ります。

|

« 6/25 nolla cafeでした。 | トップページ | 7月ですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/25 nolla cafeでした。 | トップページ | 7月ですね »