« ruina&ベルゲン | トップページ | 6/25 白楽 nolla Cafe です »

2011年6月24日 (金)

復興酒

昨晩は仲良し3人組で

渋谷にあるオシャレな居酒屋me-weへ行ってきました。

どれもこれも、うんめーーーーーーsadbottle

あてもうんめーーーーーsadsad

あ、いきなりすみません。
どれもこれも美味しくてたまりませんでした。
すごくいいお店です。

乾杯ビールのあと、宮城の日本酒を冷で飲みました。

以下、セットリスト。

【銘柄】
・萩の鶴 3種類
中でも、ねこ酒って呼ばれてるやつが一番好きな味でした。
(実際にラベルに猫の絵が描いてある)
・墨廼江
つんつんしてなくて飲みやすかったので
基本のお酒にしました。
・蔵王
ガツン!と旨くて、後味がさらっとしてました。
強いお酒です。
・綿屋倶楽部
こっとんくらぶ と 読みます。
飲み始めから喉に落ちるまで、キラキラフルーティな味でした。
私は味見しただけですので、量はそんなに飲んでないよ~。
そんなに飲んでませんからね~。
と、届くはずのないエクスキューズをしつつ (笑
酒蔵の店主から、お酒と一緒に送られてくる手紙を読ませてもらいました。
手書きの手紙。想いがビシビシと伝わってきます。
もうこれは、飲むしかないですよ。
だから、私は大事に飲みます♪
ああー また飲みに行きたいなぁ♪
【me-we】
http://youtu.be/xwFYhCQt4dM

土曜日はliveやDJイベントをされてるとのこと。
き、きになるーーー。

|

« ruina&ベルゲン | トップページ | 6/25 白楽 nolla Cafe です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ruina&ベルゲン | トップページ | 6/25 白楽 nolla Cafe です »