« 家トマト | トップページ | 作文のこと »

2011年6月17日 (金)

ひゅるりらら

毎朝、凍えて目が覚めます。

みなさん体調は大丈夫でしょうか?

今朝は扁桃腺が風邪模様だったので、
例のマヌカハニーを喉に塗るように飲み込みました。
いつもだったらダウンしてるくらいのダルさだったのに
10分くらいしたら体が軽くなってて良かったです。
もともと薬が苦手なので
マヌカハニー、重宝しています。

さて、

今週は実家の片付けにみっちり行ってきて
来週は音楽三昧です。

6/22(水) 池ノ上ruina
19時30分頃から~?

6/25(土) 白楽 nolla Cafe
18時30分 Open

ruinaはいろんな人が演奏するのと、私は軽食を作るので
2,3曲できたら、、てな感じです。

nolla cafeでは 生音でゆったりじっくり演奏します。
普段より演奏時間長めです。

それぞれに特徴的な夜になりますので
お時間ある方は、是非遊びにいらしてください♪

bottleまだ熱燗飲みたい さなえでした。

|

« 家トマト | トップページ | 作文のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家トマト | トップページ | 作文のこと »