« ライブの予定について | トップページ | 朝イチパピコ »

2011年6月27日 (月)

6/25 nolla cafeでした。

お越しくださったみなさん

ご一緒させていただいたウッフコック号さん のこぎり奏者のイトウマキさん

nolla cafeのあだちさんとハチ ありがとうございました。

ウッフコック号さんのお船にお邪魔したような夜。

ファーストコンタクトで、ウッフコック号のさわこさんの人柄に

ブワッと包みこまれ(笑)

人見知り気味の私はすっかり安心しました。

好奇心と食欲旺盛な女性に弱いのです。

そうそう、演奏中に、

のこぎり奏者のマキさんが言っておられたのですが

海の男達にとって、黒猫は守り神だったらしい。

そんなことを知ってか知らずか

黒猫のハチはぐっすりおやすみモード。

初めて会った頃は、

手のひらに乗るくらい小さかったのに

すっかり大人の顔立ち。

細い歯で甘噛みされてやっと、あの子はまだ子どもなんだと気づく

そんなお年頃でありますね。

ハチを撫でながらウッフコック号さんの音楽にゆられて

とても気持ちのいい夜でした。

メルシー♪

|

« ライブの予定について | トップページ | 朝イチパピコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブの予定について | トップページ | 朝イチパピコ »