« トマトその後のまたその後 | トップページ | ばてばて »

2011年6月 3日 (金)

6月の予定

☆6/12(日) 新高円寺STAXFRED
http://sound.jp/staxfred/

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

☆6/25(土) 白楽 nolla cafe
お店HPhttp://nollacafe.catfood.jp/
お店BLOGhttp://blog.goo.ne.jp/nollanolla

open 18:30 start 19:00 Charge ¥1.500 + オーダー

※15名程度の予約制とさせていただきます。
ご予約はこちらまでお願いします。⇒sanaemusic480@gmail.com

☆6/29(水)を予定  池ノ上 bar ruina
http://music.geocities.jp/pajan_rock/
の星人の集いの予定

open 19:00 start 19:45 Charge ¥2,000 + 1drink

★6/22(水) 池ノ上 bar ruina
タナコーヒーでまかないを作る予定です。

てなわけで

追加も含めて今月は3.5本です。
よろしくお願いします♪♪

12日(日)
スエヒロカズヒロ氏の誕生日です。
今年も新作が出来たので、プレゼントしてきます。
(個人的に、彼の誕生日には曲を作る慣わしがあります)
コンドウヒロユキも一緒です。是非!

25日(土)
ノラカフェさん2回目です。
生音演奏です。
とてもいい空間で、落ち着いて演奏できます。
黒猫のハチとお出迎えです♪
お是非!!

29日(水)の予定
の星人の集い
昨晩召集命令が出されました。
広めよう!の星人体操

んで

22日(水)
タナコーヒー@ruinaでゴハン作ってる予定です。
ゴハン作ってみんなで食べたり、ちょっと呑気に歌ったり
美味しいコーヒーを飲んだりします。
オープンマイクになるので、いろんなミュージシャンの歌が聴けるチャンスです。

それでは

6月も張り切ってぼちぼちまいりましょうー

お会いできるの楽しみにしています♪♪

|

« トマトその後のまたその後 | トップページ | ばてばて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トマトその後のまたその後 | トップページ | ばてばて »