« とりいそぎ | トップページ | 4、5月ライブ予定更新しました。 »

2011年4月 5日 (火)

4/2 staxfredでワンマンでした♪


トマト 葉っぱ増

2011/4/2

佐奈枝ワンマンLIVE Vol.2

~季節の入口にあなたとそっと~

@新高円寺staxfred

ご来場くださったみなさん、
ゲスト出演してくれた見田さん、
STAXのオーナー 中村さんありがとうございました。

全18曲のステージでした。

当日も余震があったりで、若干、心配なところもありましたが
たくさんの方に聞いていただくことができて、感謝感謝であります。

ちょっと特別な会だから
みなさんにウェルカムプレゼントを、、
と、今回ご用意したのは、メッセージ入りポケットティッシュ。
鼻をかむ度に、ライブのことを思い出してください(笑

花粉症で、いつもとちょっと勝手が違ったのですが
「聞いてる方にはそんなにわからんよ」という魔法の言葉のおかげで
ベストを尽くせたかな、、と思っています。
ここからまた、がんばります♪

見田さんとの演奏は、歌っていてとても豊かな気持ちになりました。
聴いてくださったみなさんには、どんな風に響いていたのかなぁ。

もっともっと歌いたい世界があるよ。

歌っていると見える世界もあるよ。

みなさんと出会って気づく世界だよ。

~季節の入口で あなたとそっと~

ありがとうございました!!

|

« とりいそぎ | トップページ | 4、5月ライブ予定更新しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりいそぎ | トップページ | 4、5月ライブ予定更新しました。 »