« チューリップ | トップページ | おめでとう »

2011年4月28日 (木)

にじます!ひめます!うたいます!

にじます!ひめます!

今週末のLiveのお知らせします!

30日、1日がライブです。

今週末は、共演のみんなと絡み合う予定です(笑
ぜひ、遊びにいらしてくださいね~^^

●●●4/30(土)●●●

下北沢 Little Bergen
http://www.geocities.jp/fatherandmotherbaby/

パワフルやっちの呼びかけで集まった歌うたいです。どうも。

面白そうなことしますので、よかったら遊びにきてくださいね♪

以下、ベルゲンHPからお借りしてきました。

311チャリティーライブ

ドライドボニートさんの呼びかけにステキな歌うたいさんたちが集まってくれました

佐奈枝ちゃんコンドウさんたかのりさんドラボニさんチカラを貸してくれてどうもありがとう

いつも本当に感謝しています

まだまだココロも生活も不安定な日が続きます

歌を聴いたり♪みんなで話したりしてみませんか

少しつつでも元気になれたらいいなとおもいます

お時間合いましたらぜひとも顔をみせにいらしてね

《出演》

佐奈枝 コンドウヒロユキさん 安部たかのりさん ドライドボニートさん

&

Saraちゃんがまたまたおいしい優しいオーガニックスイーツをベルゲンにはこんでくれます♪♪

時間:cafe17:00くらい~live 18:00くらい~

入場:1000yen♪+ワンオーダー500yen☆

ふらりとあそびにいらしてネ!!!

東京都世田谷区北沢2-28-11 「Little Bergen」 070-5581-7581

●●●5/1(土)●●●

新高円寺 STAXFRED
http://sound.jp/staxfred/

アカリノートくんと2マンLIVEです。

open 19:00 start 19:30 Charge ¥2,000 + 1drink
御予約は 2003629-lee.fred.stax@music.email.ne.jp まで

 

|

« チューリップ | トップページ | おめでとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チューリップ | トップページ | おめでとう »