« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月29日 (金)

おめでとう

おめでとう
おめでとう
ぽっちまさん
61歳の誕生日です。


この一年間、ありがとう。
これからも健康でいてね♪

| | コメント (0)

2011年4月28日 (木)

にじます!ひめます!うたいます!

にじます!ひめます!

今週末のLiveのお知らせします!

30日、1日がライブです。

今週末は、共演のみんなと絡み合う予定です(笑
ぜひ、遊びにいらしてくださいね~^^

●●●4/30(土)●●●

下北沢 Little Bergen
http://www.geocities.jp/fatherandmotherbaby/

パワフルやっちの呼びかけで集まった歌うたいです。どうも。

面白そうなことしますので、よかったら遊びにきてくださいね♪

以下、ベルゲンHPからお借りしてきました。

311チャリティーライブ

ドライドボニートさんの呼びかけにステキな歌うたいさんたちが集まってくれました

佐奈枝ちゃんコンドウさんたかのりさんドラボニさんチカラを貸してくれてどうもありがとう

いつも本当に感謝しています

まだまだココロも生活も不安定な日が続きます

歌を聴いたり♪みんなで話したりしてみませんか

少しつつでも元気になれたらいいなとおもいます

お時間合いましたらぜひとも顔をみせにいらしてね

《出演》

佐奈枝 コンドウヒロユキさん 安部たかのりさん ドライドボニートさん

&

Saraちゃんがまたまたおいしい優しいオーガニックスイーツをベルゲンにはこんでくれます♪♪

時間:cafe17:00くらい~live 18:00くらい~

入場:1000yen♪+ワンオーダー500yen☆

ふらりとあそびにいらしてネ!!!

東京都世田谷区北沢2-28-11 「Little Bergen」 070-5581-7581

●●●5/1(土)●●●

新高円寺 STAXFRED
http://sound.jp/staxfred/

アカリノートくんと2マンLIVEです。

open 19:00 start 19:30 Charge ¥2,000 + 1drink
御予約は 2003629-lee.fred.stax@music.email.ne.jp まで

 

| | コメント (0)

2011年4月26日 (火)

チューリップ

チューリップ
カワイイのわかってるお花

| | コメント (0)

2011年4月25日 (月)

しろつめくさ

しろつめくさ
りんとしていて

| | コメント (2)

22日、23日はライブでした。

お越しくださった皆様
ありがとうございました。

22日 代々木ブーガル

初めてお邪魔しました。ブーガル。
一度、mitatakeを観に行ったことがありましたが
ステージ上から見える景色が
普段演奏しているようなお店とちょっと違っていて
パノラマにエネルギーを放出する感じが不思議でした。
共演のみなさんのステージはそれぞれ違ったジャンルで
聞いてて面白かったなぁ。

共演のお兄様方にステキなお言葉をいただきました。
なんだか嬉しい。

23日 渋谷 cabotte

久しぶりのcabotte。
倉谷和宏さんと共演でした。

クラゴンさんは、見田さんやノラオンナさんとお友達だと伺っていたので
初めましてなのに、ちょっと親近感。
演奏もお話しもとても楽しかったです。

雨風がすごかったのに
聴きに来てくださってありがとうございました。

この日、私は、4年ぶりに虹をみました。

**

| | コメント (0)

2011年4月22日 (金)

22、23日はライブです~

おしらせが遅くなっていてすみません。。

今日と明日、歌います。

ぜひ、あそびにいらしてくださいね~♪

●●●4/22(金)●●●

代々木 ブーガル
http://www.bogaloo.net/main.html

出演: 渡辺アイ、佐奈枝、佐藤龍一、山田庵巳、

OPEN 18:30 / START 19:00

前売¥2,200・当日¥2,500(ドリンク別)

●●●4/23(土) ●●●

渋谷 cabotte
http://www.cabotte.jp/

出演:倉谷和宏、佐奈枝

OPEN 18:30 / START 19:00

charge ¥2.000(1drink込み)

| | コメント (0)

2011年4月20日 (水)

ぐーいぐーい

ぐーいぐーい
苗になりました。

順次、プランターへ移します。

| | コメント (0)

2011年4月19日 (火)

NEWノートぴーしー

ぴーしー

家のPCがあぼん寸前でして
大変困っておりましたら
「うちにPCあまってるからあげるよ」
っていうIT使いさんのおかげで
こうしてまた更新することができています。
感謝。

そんなわけで
お待たせしました!
CDが焼けます♪

まだお持ちでない方、ぜひぜひぜひ~。

そして、
今年中に新しいCDを作りたいですね。
なんだかそんな気がしています。

ノートPCのおかげで
心にひとつ風穴があいたようです。

めるしー。

| | コメント (0)

2011年4月16日 (土)

ころもがえ

ころもがえ
乗れてる気になってる猫


はみ出てるよ。


スピーカーの例のあそこを
カパッとはずして
わあぁっ、て、なって
さささっと埃を取ったら

今まで聴いていた曲の
知らないパートが聞こえました。

驚いた。

ごめんなさい。
すみませんでした。

| | コメント (0)

2011年4月15日 (金)

ぐっ

ぐっ
池ノ上ルイナ
ありがとうございました。


精進します。

| | コメント (0)

桜のランプ

桜のランプ
昨日は 暖かい夜でした。

犬を連れて夜の舟を漕ぎ出す。


月が眩しすぎるの。

雲が薄く広がります。


桜は水面にたまって
白く光ります。
昼間、すましていた反動で
とてもにぎやかです。


私たちは
後に線を流して
風になり
未来を眺めますが
真っ暗です。


なんだか怖い。


目を閉じてはいけないよ。


月の明かりを借りましょう。

少しでいい。

私とあなたの手元を
照らしましょう。



今夜は池ノ上ルイナで演奏です。

お時間ありましたら
ぜひ、のーんとしにきてください。

の星人体操のお姉さんもやります多分。


19時00分オープン
19時45分スタートです♪

| | コメント (0)

2011年4月13日 (水)

おかげさま

おかげさま
働いて
ご飯食べて
笑って
歌って
眠って


いま、
新しい曲が生まれそうで
大事に大事にしています


待っててほしいな
うん

| | コメント (0)

2011年4月12日 (火)

ぐんま

ぐんま
ロックフィル式ダム。


こっそり秘湯に入ってきました。

美人の湯なのに
どーにもなりませんでした(笑)


あちらは、
まだまだ雪が残って寒かったのですが
ふきのとうやら山ウドさんやら…
猪さんやきのこさんたちが
超悶絶もんに美味しかったです。
熱燗とも合うんだな。ぽ。

春から冬に逆戻りして春を感じる幸せツアーでしたとさ。

ちゃんちゃん。

| | コメント (2)

2011年4月11日 (月)

ぐんぐん

ぐんぐん
本日のミニトマト。

葉っぱがたくさん出てきたので

植え替えを考えてます。

葉っぱが光を求めて

うねうね。

| | コメント (0)

2011年4月 7日 (木)

もさもさ

もさもさ
初めて肩や背中にカサカサができました。

ワンカップ夜桜をするなら今日じゃないですか?

ね、ね。

そわそわ。

| | コメント (0)

2011年4月 5日 (火)

4、5月ライブ予定更新しました。

お待っとさんです!
やっとこさ更新しました。

4月は平日ライブが2回あります。
仕事が忙しくなるかと思ったら、そうでもなかった…(汗
他にもお声かけてくださってたみなさま、大変失礼いたしました(業務連絡

というわけで、

ちょっと変則的な4月と5月ですが、、、

よろしくお願いします!

4/15(金)池ノ上 Bar ruina

4/22(金)代々木 ブーガル

4/23(土) 渋谷 cabotte

4/30(土)下北沢 Little Bergen

5/1(土)新高円寺 STAXFRED

5/20(金)八王子ぐるまま

| | コメント (0)

4/2 staxfredでワンマンでした♪


トマト 葉っぱ増

2011/4/2

佐奈枝ワンマンLIVE Vol.2

~季節の入口にあなたとそっと~

@新高円寺staxfred

ご来場くださったみなさん、
ゲスト出演してくれた見田さん、
STAXのオーナー 中村さんありがとうございました。

全18曲のステージでした。

当日も余震があったりで、若干、心配なところもありましたが
たくさんの方に聞いていただくことができて、感謝感謝であります。

ちょっと特別な会だから
みなさんにウェルカムプレゼントを、、
と、今回ご用意したのは、メッセージ入りポケットティッシュ。
鼻をかむ度に、ライブのことを思い出してください(笑

花粉症で、いつもとちょっと勝手が違ったのですが
「聞いてる方にはそんなにわからんよ」という魔法の言葉のおかげで
ベストを尽くせたかな、、と思っています。
ここからまた、がんばります♪

見田さんとの演奏は、歌っていてとても豊かな気持ちになりました。
聴いてくださったみなさんには、どんな風に響いていたのかなぁ。

もっともっと歌いたい世界があるよ。

歌っていると見える世界もあるよ。

みなさんと出会って気づく世界だよ。

~季節の入口で あなたとそっと~

ありがとうございました!!

| | コメント (0)

2011年4月 3日 (日)

とりいそぎ

とりいそぎ

胸いっぱいのありがとう!


楽しかったね〜♪

| | コメント (0)

2011年4月 1日 (金)

4/2 結婚します。

さ、ベタベタなのが炸裂しきれなかったところで、、

今日はエイプリルフールだけれど、
こちらは本当の話です。

いよいよ、明日はワンマンライブです♪

ご予約いただいたみなさん、ありがとうございます。
お会いできるの楽しみにしています!

そして、まだご予約いただいてない方、
当日、ふらっと来ていただければ入れますよ~。
ただ、ご予約いただいた方用に準備しているものがあるので
可能な限りご連絡くださいね(笑

carouselpony  carouselpony  carouselpony

4月2日(土)

佐奈枝ソロLive Vol.2
~季節の入口にあなたとそっと~

新高円寺スタックスフレッド
http://sound.jp/staxfred/

OPEN19:00 Start19:30
\2000+drink

guest:見田諭 (from mitatake)

ご予約・お問合せsanaemusic480@gmail.com

みなさまのご来場、心からお待ちしています^^

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »