« 22、23日はライブです~ | トップページ | しろつめくさ »

2011年4月25日 (月)

22日、23日はライブでした。

お越しくださった皆様
ありがとうございました。

22日 代々木ブーガル

初めてお邪魔しました。ブーガル。
一度、mitatakeを観に行ったことがありましたが
ステージ上から見える景色が
普段演奏しているようなお店とちょっと違っていて
パノラマにエネルギーを放出する感じが不思議でした。
共演のみなさんのステージはそれぞれ違ったジャンルで
聞いてて面白かったなぁ。

共演のお兄様方にステキなお言葉をいただきました。
なんだか嬉しい。

23日 渋谷 cabotte

久しぶりのcabotte。
倉谷和宏さんと共演でした。

クラゴンさんは、見田さんやノラオンナさんとお友達だと伺っていたので
初めましてなのに、ちょっと親近感。
演奏もお話しもとても楽しかったです。

雨風がすごかったのに
聴きに来てくださってありがとうございました。

この日、私は、4年ぶりに虹をみました。

**

|

« 22、23日はライブです~ | トップページ | しろつめくさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 22、23日はライブです~ | トップページ | しろつめくさ »