« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月29日 (火)

にょきにょきにょきにょき

にょきにょきにょきにょき
鑑賞用トマトです。


いっぱいでてきたので
間引きしました。


双葉がなんともカワイイす。

| | コメント (0)

2011年3月28日 (月)

もさもさ

もさもさ
まだ少し寒いですね。


首、とつくところを温めると良いそうです。

首、手首、足首

くびれ。


ない(^O^)/

| | コメント (0)

2011年3月24日 (木)

ライブの予定をば。。

いよいよ来週末はワンマンライブです♪

半年に一度の、ちょっと特別ライブ2回目。

今回は、一部分ではありますが
ギターに見田諭さんをゲストに迎えて演奏します。
2人だからできる曲もありますので、ぜひお楽しみに。

さらに、前回のスペシャルゲストのあの人も、
パワーアップして登場・・・するかもしれません。

どうぞお楽しみに!^^

4月2日(土)

佐奈枝ソロLive Vol.2
~季節の入口にあなたとそっと~

新高円寺スタックスフレッド
http://sound.jp/staxfred/

OPEN19:00 Start19:30
\2000+drink

guest:見田諭 (from mitatake)

ご予約・お問合せ⇒sanaemusic480@gmail.com

そして、
ライブ予定の更新をしていなくてすみません。
詳細は、追ってお知らせいたします!

4/15(金)池ノ上 Bar ruina

4/23(土) 渋谷 cabotte

4/30(土)下北沢 Little Bergen

5/1(土)新高円寺 STAXFRED

5/20(金)八王子ぐるまま

みなさまのご来場、心からお待ちしています。

| | コメント (0)

2011年3月21日 (月)

今日は池ノ上ルイナです

今日は池ノ上ルイナです
2011年02月21日
開場19:00/開演19:45
2000yen+order
出演
1.cirom:
2.田窪一盛×永瀬晋
3.佐奈枝

雨ですね。

久しぶりの演奏な気がしてますが
いつも通り静かに歌います。

池ノ上ルイナでは
防寒、ペンライト大歓迎です。
モコモコで来て下さいね。
とくに足元、大事です。

私も厚着して行きます♪


ご来場心からお待ちしています!

| | コメント (1)

2011年3月20日 (日)

梅1

梅1
これから
地元の梅で作った梅酒を手土産に

友達の誕生日を祝ってきます。



明日はルイナで演奏します。

演奏時間はまた更新します。

暖房、照明ヒカエメみたいなので
防寒、ペンライトしてくださいとのこと。

アナログなアナグラに遊びにきてくださいね♪

| | コメント (0)

2011年3月18日 (金)

種をまく

種をまく
今日、プチトマトの種を蒔きました。

実は望みませんから
どうか発芽しますように。
発芽したら写真載せます。

※極度の園芸下手

| | コメント (0)

2011年3月16日 (水)

桜二

桜二
これは
さくらんぼの桜です。

三分咲きかな。

いい香りです。

| | コメント (0)

2011年3月15日 (火)

桜一

桜
自転車に乗って
河津桜を見ました。

この桜さんは河津桜といって
ちょっと早咲きな方です。

きれい。

青空に桜のピンク
ウグイスの大群がはえて
またまたきれいでした。

さて、
21日池ノ上ルイナの演奏ですが
交通機関も復旧してきていることですし
出演する予定です。

よかったら遊びに来て下さいね♪

| | コメント (3)

2011年3月12日 (土)

本日の演奏はキャンセルしました。

本日の演奏はキャンセルしました。


本日(3/12)、渋谷cabotteでの演奏を予定していましたが
私の都合でキャンセルいたしました。
※お店は通常通り営業されてます。


楽しみにしてくださっていたみなさん
本当に申し訳ありません。

cabotteでの演奏は
また機会をいただけるそうなので(感謝!)
そのときはぜひ、
ゆるゆるしにきてくださいね。


今回は、
本当にごめんなさい。

それでは。

+++++

気が動転して
おにぎり15個にぎった
さなえより

| | コメント (0)

2011年3月10日 (木)

4/2(土)はワンマンLive です。

4/2(土)はワンマンLive<br />
 です。
4月2日(土)
新高円寺スタックスフレッド
OPEN19:00 Start19:30
\2000+drink

〜季節の入口にあなたとそっと〜

佐奈枝ソロLive Vol.2

決まりました。

これからお誘いメールを送らせていただきますので
どうか、嫌いにならないでくださいね(笑)

そして今回は、、

見田諭さん(from ミタタケ)にも
一部、ゲストで参加してもらえることになりました。

あの安心感をあなたにも届けたい。。

前回のベルゲンLiveから
またパワーアップしてお送り出来るように
えっさえっさと準備中です。

どうぞ、お楽しみに。。

さて、
私のソロLiveは半年に一回。
普段、なかなか出来ないような
ちょっと特別なことをやります♪

30名様限定ですので
お早めにご予約下さい(^O^)/

みなさんのご来場
心からお待ちしています♪

| | コメント (0)

2011年3月 8日 (火)

プリズム

プリズム
という私の曲を聞いてくれた友達が

三角形のプリズムをくれました。


上手くやると虹ができるそうです。


手作りの虹。。〇


"壊れたときにはじけたプリズム"から
なにやら希望の予感ですね。


虹の曲を作りたいなぁ。

*ライブ*

3月12日(土)
19時〜
渋谷 カボット
¥2000(1drink込み)

おいしいワインとおつまみがあるお店です。

個人的にはゆったり歌えて
とても好きな場所。


カウンター席のみなので
ご予約いただいた方が確実です。


お待ちしています〜♪

| | コメント (0)

2011年3月 7日 (月)

結婚式

結婚式
友達の結婚式でした。

とても良かった。

仲間を大切にする二人の姿に。
そんな二人を信頼して見守る家族の愛情に。
心うたれました。じわわ。


Sugar Soulさんの 『garden』と

オリジナルの『愛してる』を歌いました。


大学時代の約束を果たせて
嬉しかったよ♪

おめでとう!!

| | コメント (2)

2011年3月 5日 (土)

3/5はスタックスフレッド!

3/5はスタックスフレッド!
女子力&ハッピー強化週間最終日。


あの名曲をカバーします。

ぜし、遊びに来て下さい♪

私は、20時30分ころから演奏しまーす!

| | コメント (0)

2011年3月 4日 (金)

ひなまつり

ひなまつり
八王子ぐるままでした。

みなさん、ありがとうございました♪


最近
、加藤登紀子さん(漢字間違えてたらスミマセン)を歌って!
というリクエストをいただきます。

花粉症のせいで
声の響きが変わっているからですかね
低いとこがよく鳴ります。


知床旅情と紅の豚
しらべてみます!

| | コメント (0)

2011年3月 1日 (火)

リトルベルゲンのうた

リトルベルゲン
おいでよ 話そうよ
リトルベルゲン
お茶でもしばこうか


焼肉の前 餃子の前でもいいね
お腹が空いたらおにぎり食べちゃおう


リトルベルゲン
おいでよ 歌おうよ
リトルベルゲン
おいでよ 笑おうよ


ここは誰でもいつでも
のんびりできる
みんなが大好き
ヨウコさんのリトルベルゲン♪


*****


いつもお世話になっている
リトルベルゲンのうたを勝手に作って歌いました(笑)

ヨウコさんラブな一員として。
しっかとラブリーにしましたぜ。


ベルゲンで演奏させてもらうときだけ
歌おうとおもいます。

て、そりゃそうか(笑)

| | コメント (2)

そつぎょうされた

そつぎょうされた
小さな恋人が
ママとおばあちゃんのお手伝いをして
作ってくれたケーキ
美味しかったぁ♪


ちなみに彼は、もうすぐ年長さん。

ついに、抱っこさせてくれなくなりました。

泣けるぜ。

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »