« 2/27(日)はベルゲンに来てね | トップページ | そつぎょうされた »

2011年2月28日 (月)

2/27ベルゲンでした♪

ベルゲン

みたさなうし♪

2/27 下北沢リトルベルゲンLIVE

ご来場くださったみなさん、ありがとうございました^^

ベルゲンライブはいつも笑いがいっぱい。
ほんと、みんな悪ふざけがすぎますよ!(笑

はじめましてのお客さん同士もつながって
最後はでっかい風船の中のようです。
あの空間がたまらなく好きです。
みんなありがとう。

見田さんのギターで唄うのも
2人のギターを重ねるのも
私ひとりで唄うのも
とても楽しく演奏させてもらいました。

当たり前だけど、今回きちんとカタチになったのは
見田さんのサポートあってのことだなと思います。
これから、どんどん音を重ねていけたらどれだけステキだろう。
私、頑張らんと!そのための努力しないとだな。

飛び入りでギターを弾いてくれたうっしーも
珍しく(失礼w)とてもかっこよかった!

その場で弾くってのは、なかなか出来ないことだけど
うっしーはやっちゃうからすごいのです。

3人で演奏したロケットガール
こどもも大人も大喜びでした♪

とても正直な気持ち。
私もそちらの世界へ行きたいです。

3、2、1、GO~!!

ベルゲン

おまけの みたうし

|

« 2/27(日)はベルゲンに来てね | トップページ | そつぎょうされた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/27(日)はベルゲンに来てね | トップページ | そつぎょうされた »