« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

2/27ベルゲンでした♪

ベルゲン

みたさなうし♪

2/27 下北沢リトルベルゲンLIVE

ご来場くださったみなさん、ありがとうございました^^

ベルゲンライブはいつも笑いがいっぱい。
ほんと、みんな悪ふざけがすぎますよ!(笑

はじめましてのお客さん同士もつながって
最後はでっかい風船の中のようです。
あの空間がたまらなく好きです。
みんなありがとう。

見田さんのギターで唄うのも
2人のギターを重ねるのも
私ひとりで唄うのも
とても楽しく演奏させてもらいました。

当たり前だけど、今回きちんとカタチになったのは
見田さんのサポートあってのことだなと思います。
これから、どんどん音を重ねていけたらどれだけステキだろう。
私、頑張らんと!そのための努力しないとだな。

飛び入りでギターを弾いてくれたうっしーも
珍しく(失礼w)とてもかっこよかった!

その場で弾くってのは、なかなか出来ないことだけど
うっしーはやっちゃうからすごいのです。

3人で演奏したロケットガール
こどもも大人も大喜びでした♪

とても正直な気持ち。
私もそちらの世界へ行きたいです。

3、2、1、GO~!!

ベルゲン

おまけの みたうし

| | コメント (0)

2011年2月24日 (木)

2/27(日)はベルゲンに来てね

というわけで、
いよいよ今週末になりました。
リトルベルゲンLIVE 3回目。

今回はギターに見田諭さんをお迎えします♪
普段の一人ぼっち弾き語りでは見れないことや
聴けないことがたくさん起こりますw
ぜひ、こぞってお越しくださいませ~*^^ノシ

演奏は19時ごろからぼちぼち始めます。

ゆっくりお食事されたい方は、
早めに来ていただけるととてもステキですrestaurant

みなさんに聴いていただけるの、楽しみにしています♪

************

2011年2月27日(日)
下北沢 cafe Little Bergen
http://www.geocities.jp/fatherandmotherbaby/
cafe 18:00~  LIVE 19:00~
¥1.000 + オーダー

出演: 佐奈枝 と 見田諭(from: mitatake) 

227

見田諭さんのデュオ
mitatakeのHP⇒http://www.kenemura.com/mitatake.html

| | コメント (0)

2011年2月23日 (水)

あめあめ

あめあめ
これの棒、紙だから
飴なくなったら紙食べてましたよね〜

賛同、まったく得られず。


ニッチガール
ニッチガール。

| | コメント (2)

2011年2月22日 (火)

寝起き絵

寝起き絵
結構、こわい。


猫の日だから
わしわしした。

叱られた。

| | コメント (2)

2011年2月20日 (日)

ワクワク

ワクワク
やっと買えました。


27日のリハ
とても有意義でした。
譜面、勉強します。

バラエティーに飛んだ演奏になりそうです。

ぜひ、ほわっとしに来て下さいね♪

そして、リハーサル終わりに下北沢ベルゲンへ寄り道。

先にいらしてたみなさんとお話して
とても楽しかった。


よーこさん、ありがとう♪

| | コメント (0)

オニオニ

オニオニ
こんなカードを描いて遊んでいました。

昨日はCafehatでライブを観てきました。

楽しかったな。

ビール飲んで
お腹いっぱい食べて
ふふふした。

お風呂に入ってから出かけたので
幸せな気分だったよ。

さ、今日は27日用のリハです。

リラックスします。

ぽわわ

| | コメント (0)

2011年2月18日 (金)

打ち上げ

打ち上げ
めでたくひとりでも
できるようになりました。

| | コメント (2)

お昼ごはん

お昼ごはん


ああ、たまらん

幸せでんした

| | コメント (2)

2011年2月17日 (木)

もらいもの

もらいもの
機械は壊れるまで使うもんだと思ってる
けれども、そうじゃない人もいるんだね。

今度はスタンドをもらった。

じゃーん
規格外。


アップル社と少し距離が縮まった気がした。


ふふふ

| | コメント (0)

2011年2月16日 (水)

心のチェック

心のチェック
やっとホッとした。

おかげさまで忙しくやっています。


たくさんの幸せが
この子に待っていますように

母からもらった振袖には
たくさんの想いがありました。

| | コメント (2)

2011年2月14日 (月)

パタパタ

パタパタ
しっかり降られてしまった。


残業をしたからかな。

今日は忙しい日だったよ。

| | コメント (0)

2011年2月13日 (日)

これいきます

これいきます
五百羅漢

3月15日〜5月29日

げげー
しにいきますだ♪

| | コメント (0)

東京タワー

東京タワー

自分の気持ちばっかりになって


誰かの気持ち


考えなくなったら終わりだ

| | コメント (0)

2011年2月12日 (土)

スタックスフレッドでした

スタックスフレッドでした
ありがとうございました。

いろいろあるけど

頑張ってこ♪

| | コメント (0)

メルシー

明日の夜から
梅雨入りだから

白線踏みしめて
思い出した

さめない現実
カラカラと喉
ギリギリを何度も
越えてきたんだろう

私は
あなたに
生きてて欲しい

おおげさだけど
ただそれだけ

難しいことはわからないよ

たまに笑っててくれればいいんだよ


弱気なキスと
臆病なハグ
私の知ってる
あなたの一部


私は
あなたに
生きてて欲しい

おおげさだけど
ただそれだけ

難しいことは
わからないよ

たまに笑っててくれればいいんだよ

無理して笑うなんて
もう いいんだよ

| | コメント (2)

2011年2月11日 (金)

2/12新高円寺スタックスフレッドです

2/12新高円寺スタックスフレッドです
明日も雪の予報らしいですが
みなさま、ほっこりしにきてくださいませ。


あと、今朝、気がついたのですが
このblogの住民である4羽の鳥、
超、胴が長いです。
後でスクロールしてみて下さい。


そして、
4/2ワンマンライブのフライヤーを
受け取りました!

今回もやさぐれドラマー
トヨおじいさんの力作です。
ありがとう!

会場で配らせてもらいます♪

| | コメント (2)

2011年2月 8日 (火)

渋谷geege でした。

渋谷geege<br />
 でした。
渋谷geege
ありがとうございました。


歌の日でしたね。

生まれ持った声を大切にしようと
そう、思いました。

また歌う。

| | コメント (0)

2011年2月 7日 (月)

2/8渋谷geegeです。

Sana6   

2月8日(火)渋谷geege

20時ごろから演奏します♪

ぜひ、あそびにいらしてください^^ノシ

| | コメント (0)

きんにくつ

ささっ。
フクラハギの筋肉痛が取れない私です。

完全に運動不足ですなぁ。

今週のライブはこちらです!
ぜひ、遊びに来てくださいね♪

●●●2月8日(火)●●●←【1/30追加!】
渋谷 gee-ge
http://gee-ge.net/
open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,200(前売り)/¥2.500(当日) + 1drink
出演:中田真由美/佐奈枝/田原小夜加・・・and more

●●●2月12日(土)●●●
新高円寺STAXFRED
http://sound.jp/staxfred/
open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink
出演:ヤマネコ/puca(川北愛子 土田聡子)/佐奈枝/安部たかのり

| | コメント (2)

2011年2月 5日 (土)

なかよし

なかよし
赤坂、東京タワー、寄生虫、なかよし。


木彫りの熊いなかったけど

餃子おいしかった!


今年のおみくじは
お互いの気持ちを確かめて
でした。
相手が出来たら確かめます(笑)

| | コメント (0)

2/4 ルイナでした

2/4 ルイナでした
ケペケペクチクチ
ボブテイルを舐めるニャニャさん

お越しくださったみなさん
ありがとうございました♪

人として(笑)
人間くさく野趣溢れるステージでお送りしました。


1傘がない
2永久橋で待ちぼうけ
3改札口で
4金延さんインストからプリズム
5君はライヤー
6999
7フレイトトレインからひとりぼっちは嫌だよ
8ぼくたちの失敗
9二人のこと
10カエルの花嫁
11夕暮れは君の匂い


たくさん歌いましたね(笑)
楽しかったなぁ。


終演後、4/2のソロライブの話ににりまして

『ソロってことは
客も店主もいない箱で
一人でライブするってことだ』
って言われました。

あぁ、みんなその様子をユーストで見るんですね。
って、こら。

想像したら怖かったです。
ぜひ、箱に来て下さいね(泣)

共演のミミさん、PAJANさんありがとうでした♪

またよろしくお願いします♪♪

| | コメント (2)

2011年2月 3日 (木)

次世代機

次世代機
nano再生中


くるくる
ピッ


加藤ミリヤ


なんと!


初耳(笑)


おさがり
ありがとうー!

新鮮だ。


今日、また髪の毛切りました。
短いです。

そんな爽快なライブは明日です。

池ノ上ルイナ
でお待ちしています〜♪

| | コメント (0)

2011年2月 2日 (水)

購入

購入

ICレコーダー2007年
携帯2007年
パソコン2003年

時代を感じるぜ。。

| | コメント (0)

2011年2月 1日 (火)

2月のライブです。

今日もまた寒いですが
「昨日より5度あったかいらしい」
っていうことを聞くだけでも
ちょっと嬉しかったりしますね。

昨日、ちょいとした斜めがけバックを買いました。
ライブ会場での貴重品の持ち運びに便利っぽいです。
会場でウフウフ持ってたら100%ソレですので
どうぞ触れてやってください。
ニヤニヤします。

さて、携帯からご覧の皆様用ライブ予定です。
2月もライブ目白押しですけん、遊びに来てくださいね♪

(PCからご覧の皆様、あったかい目で見てくださいw)

●●●2月4日(金)●●●
池ノ上 bar ruina
http://music.geocities.jp/pajan_rock/
open 19:00 start 19:45 Charge ¥2,000 + 1drink
出演:みみ/PAJAN/佐奈枝

●●●2月8日(火)●●●←【1/30追加!】
渋谷 gee-ge
http://gee-ge.net/
open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,200(前売り)/¥2.500(当日) + 1drink
出演:中田真由美/佐奈枝/田原小夜加・・・and more

●●●2月12日(土)●●●
新高円寺STAXFRED
http://sound.jp/staxfred/
open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink
出演:ヤマネコ/puca(川北愛子 土田聡子)/佐奈枝/安部たかのり

●●●2月27日(日)●●●←【1/30詳細追加】
下北沢 リトル ベルゲン
http://www.geocities.jp/fatherandmotherbaby/

cafe 18:00~ LIVE 19:00~
¥1.000 + オーダー いっぱい飲んでくださいね~

今月もやってまいりました、ベルゲンライブ。
今回は志向をちょっと変えまして、、、
スペシャルでスペシャルな内容です♪

サポートギタリストに見田諭さん(mitatake)を迎えて
一緒に弾いたり、伴奏してもらったりします!
どうぞお楽しみに~!

見田諭(mitatake)
http://www.kenemura.com/mitatake.html

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »