« 次世代機 | トップページ | なかよし »

2011年2月 5日 (土)

2/4 ルイナでした

2/4 ルイナでした
ケペケペクチクチ
ボブテイルを舐めるニャニャさん

お越しくださったみなさん
ありがとうございました♪

人として(笑)
人間くさく野趣溢れるステージでお送りしました。


1傘がない
2永久橋で待ちぼうけ
3改札口で
4金延さんインストからプリズム
5君はライヤー
6999
7フレイトトレインからひとりぼっちは嫌だよ
8ぼくたちの失敗
9二人のこと
10カエルの花嫁
11夕暮れは君の匂い


たくさん歌いましたね(笑)
楽しかったなぁ。


終演後、4/2のソロライブの話ににりまして

『ソロってことは
客も店主もいない箱で
一人でライブするってことだ』
って言われました。

あぁ、みんなその様子をユーストで見るんですね。
って、こら。

想像したら怖かったです。
ぜひ、箱に来て下さいね(泣)

共演のミミさん、PAJANさんありがとうでした♪

またよろしくお願いします♪♪

|

« 次世代機 | トップページ | なかよし »

コメント

貰った♪

投稿: さまた | 2011年2月 5日 (土) 11時20分

ニャニャさんファンなら仕方ないすね〜(笑)

投稿: さなえ | 2011年2月 6日 (日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次世代機 | トップページ | なかよし »