« 1/28 八王子ぐるままでした | トップページ | 月末ですね。 »

2011年1月29日 (土)

練習と沖縄料理

練習と沖縄料理
今日は2/27用の練習でした。

休憩中、ドリンクサーバーの
紅茶のボタンを押したら
前蓋がぐわっと手前に開いてきて
紅茶も一緒にぐわっと手前に移動してきたので
コップを持ちながらあわあわしました。


そんな素敵な練習を終え、
中目黒で沖縄料理。

おばぁちゃんと一緒です。


祖母:『あんた、これ(ギターを指して)辞めたら、
まとまるもんもまとまるんじゃないの?』


( ノ_ノ)


ぐわっときた一日でした。

27日は、いつもと違うスタイルの演奏ですが
絶対素敵な日になりますので
是非スケジュール帳に入れて下さいね♪

|

« 1/28 八王子ぐるままでした | トップページ | 月末ですね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/28 八王子ぐるままでした | トップページ | 月末ですね。 »