« 1/15天窓Switchでした。 | トップページ | あったあった〜 »

2011年1月16日 (日)

こまったウクレレさんたち

こまったウクレレさんたち
自分のライブを終え
吉祥寺へ移動。

ノラオンナさんの企画ライブを見てきました。


私はもうすっかり出来上がっていたので
音楽に身をまかせ
フラフラ〜♪


田舎の親戚の家へ行って
次から次に出される料理に
チャックをゆるめながら応戦する、、
だってどれも旨いんだもん。

っていうお腹いっぱいなライブでした。

もてなしの心ですな。

ウクレレ やりたくなりましたー。

|

« 1/15天窓Switchでした。 | トップページ | あったあった〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/15天窓Switchでした。 | トップページ | あったあった〜 »