« カバーナイト | トップページ | 自転車初め »

2011年1月 8日 (土)

カバーナイトでした。

20110107stax

2011年の歌い初めでした。

お集まりくださったみなさん
共演者のみんな
stax中村さん
ありがとうございました♪

それぞれが用意したカバー曲を
1曲ずつ歌いつないでいくスタイルの夜。

私は突然、格闘技風呼び込みを覚えました。(何)

演奏はというと
お正月返上でずっと練習してたのに
ボニョボニョ。。

もっとステキに歌いたい!
ので、これからも精進します♪

私的、優勝は
オガワテツヒロくんで
あの鐘を鳴らすのはあなた
でした。

みんなかっこよかったです。

【演奏したカバー曲】
恋人よ(五輪真弓)
時代(中島みゆき)
ぼくたちの失敗(森田童子)
カブトムシ(aiko)

【用意したけど歌わなかった曲】
ジョニィへの伝言(ペドロアンドカプリシャス)
ワインレッドの心(安全地帯)
おだやかな暮らし(おおはた雄一)

さぁ
今年もがんばるぞ〜♪

みなさん、よろしくお願いします!

次のライブは
1/10(月・祝)池ノ上ルイナ
の星人式です☆
お待ちしています〜♪

|

« カバーナイト | トップページ | 自転車初め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カバーナイト | トップページ | 自転車初め »