« 1/23新高円寺スタックスフレッドでした。 | トップページ | おじぞうさん »

2011年1月24日 (月)

やさぐれひょうたん島

やさぐれひょうたん島
※写真は警戒体制のモルツ

『やさぐれひょうたん島』

傷つくことも
そらあるさ

くじけることも
そらあるさ

だけど私はいじけない

泣くのは嫌だよ

笑えないけどね
(ははっ)

すすめーー

やさぐれひょうたん島

やさぐれひょうたん島

やさぐれひょうたん

じーーまーーーー

どうせ!

たまにはくだらない内容をば(笑)

|

« 1/23新高円寺スタックスフレッドでした。 | トップページ | おじぞうさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/23新高円寺スタックスフレッドでした。 | トップページ | おじぞうさん »