« 1/10の星人式 | トップページ | ささっ »

2011年1月10日 (月)

の星人式でした。

の星人式でした。
お集まり下さったみなさん
お土産をくださったみなさん
共演のみんな
ルイナのケンさん
ありがとうございました♪

セットリスト

1、の星人体操のうた
2、夕暮れは君の匂い
3、君はライヤー
4、プリズム
5、赤鬼と青鬼
6、999

おまけ
の星人体操のうた
の星人(タナコウ)と一緒

私、企画となると
はしゃいでしまう性質で
今日の15時くらいに降ってきた
の星人体操の歌をやりました。

あぁ、楽しかった。

タナコウが即興でコードをひろってくれて
やったね、完成!

みんなでの〜んできたのでは?

ぜひ、使ってください(笑)


の星人式は
リアル20歳の市子ちゃんと
リアル21歳の黒沼くんのお祝いのようで
若い力がキラキラしていました。

服部さん、タナコウはさすがでしたね。

私も27歳なりのキラキラできたかなぁ。
できてたらいいなあ。

これからも頑張りまーす♪

の〜ん☆

|

« 1/10の星人式 | トップページ | ささっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/10の星人式 | トップページ | ささっ »