« 3.4月も更新しました。 | トップページ | シエスタ? »

2011年1月19日 (水)

トントントントン

トントントントン
ガチャ…
母が部屋に入って来た。


母:あいしてう あいして う よ
  あんたのは。


私:へ? なに?う?

母:カツゼツが悪すぎるよ
愛して る ってちゃんと言って下さいお願いします。

パタン。。


突然だけど、的確な指摘。
そして謎のお願い口調(笑)

この前のライブに来てくれたので
たぶん、歌が伝染って
そこの部分が気持ち悪いんだとみた。

練習あるのみ!
頑張るよ〜♪
う!

写真は、曖昧なメッセージ。
しかも画面から見切れてます。
やだわぁ。

|

« 3.4月も更新しました。 | トップページ | シエスタ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3.4月も更新しました。 | トップページ | シエスタ? »