« トントントントン | トップページ | ツケメン »

2011年1月21日 (金)

シエスタ?

夕暮れユーチューブの再生回数が500回突破していました。

ありがとうございます♪

光栄なことに、撮影してくれたSUGIさんから
2010年のユーチューブ新人賞をいただきました(笑

これをはげみに、ますます精進していく所存であります!

そして、以前にも一度書いたかもしれませんが

あいかわらず「聴いてたら寝てましたよ」とか「寝る前に聴いてますよ」とか

そんな感想をいただきます。

いい夢見れるのかしら。

心配です(笑

悪夢じゃないことを祈ってます!

【♪♪試聴ページ♪♪】
http://www.youtube.com/view_play_list?p=99605C8B19877F12

今週末のライブはこちらです。

1/23(日)新高円寺STAXFRED
http://sound.jp/staxfred/
佐奈枝/江崎掌/スエヒロカズヒロ/nilla
open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

私は一番目ですので、早めにいらしてくださいね♪

STAXではまだ演奏していない新曲を演奏します。

ぜひ~^^

|

« トントントントン | トップページ | ツケメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トントントントン | トップページ | ツケメン »