« 1/23STAXFREDです。 | トップページ | やさぐれひょうたん島 »

2011年1月23日 (日)

1/23新高円寺スタックスフレッドでした。

1/23新高円寺スタックスフレッドでした。
写真はnillaさん。

お越しくださったみなさん
ありがとうございました!

演奏者がいうのもあれですが(笑)
素晴らしい夜でした。

今年もよろしくお願いします♪


セットリスト
1、ひとりぼっちは嫌だよ
2、999
3、カエルの花嫁
4、改札口にて
5、プリズム
6、赤鬼と青鬼
7、夕暮れは君の匂い


久しぶりに歌った曲も
ピチピチの新しい曲も
お約束になってきた曲も

とってもとっても愛しいのさ
な日でした。


共演者の感想をば。

江崎くん
一年ぶりだったけど
やっぱり素晴らしいアーティストだなと。
彼の変化を気持ちよく感じました。
懐ひろくなってました。

nillaさん
リズムが離してくれない!
と身もだえしちゃうくらい良かった。
ぶっといゴムを弾いてるようなギターと
甘くてくすぐられるメロディと
で、もう。もう。


スエ
いわずもがな。
また世界のスエサナやで。

みなさん、ありがとう!

|

« 1/23STAXFREDです。 | トップページ | やさぐれひょうたん島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/23STAXFREDです。 | トップページ | やさぐれひょうたん島 »