« 1/15(昼)は恵比寿天窓switchです。 | トップページ | こまったウクレレさんたち »

2011年1月16日 (日)

1/15天窓Switchでした。

お越しくださったみなさん
CDを買ってくださったみなさん
声をかけてくださったみなさん
共演者のみなさん
switchのみなさん

ありがとうございました!

セットリスト

1、夕暮れは君の匂い
2、プリズム
3、2人のこと
4、愛してる
5、かえるの花嫁
6、改札口で
7、赤鬼と青鬼
8、999

あんなに広いところで演奏したのは初めてで
席もたくさん埋まっていたのに
なんだか初めてお会いした気がしなくってw
演奏していて楽しかったです。

最近、赤鬼と青鬼がお気に入りで
どんどん物語っぽくなってきていますし
前よりパワフルになってる気がします。
ユーチューブもいいけれど
生でまた聴いて欲しいなぁと思う今日この頃です。

私の演奏の音はとても小さいけれど
それだけ、みなさんが心を遣って耳を傾けてくださること
心から感謝しています。

|

« 1/15(昼)は恵比寿天窓switchです。 | トップページ | こまったウクレレさんたち »

コメント

ご一緒できてうれしかったです!

「改札口で」がささりました。

またライブ行きますよ~!

投稿: tomoko | 2011年1月16日 (日) 15時15分

tomokoさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
改札口で・・は実は新曲でした。
嬉しいなぁ*><
またよろしくお願いします~^^ノシ

投稿: さなえ | 2011年1月17日 (月) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/15(昼)は恵比寿天窓switchです。 | トップページ | こまったウクレレさんたち »