« 12/7(火)は八王子ぐるままです。 | トップページ | 寝る前が効果的? »

2010年12月 7日 (火)

ぐるままでした。

ぐるままでした。
お越しくださったみなさん
ありがとうございました。

今、立川で
梅チーズマヨおにぎりを片手に
電車待ちしてます。

これ、うまくない!

おにぎりは衝撃の味ですが
ライブはとても楽しかったです。

久しぶりに世界のスエサナやりました。
いろいろと思うところがありまして、
歌いながら泣きそうになりました。


今夜は良い夜でした。

みなさん体に気をつけてくださいね。


私も気をつけて頑張ります♪


X'masプレゼントもありがとうです!

|

« 12/7(火)は八王子ぐるままです。 | トップページ | 寝る前が効果的? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/7(火)は八王子ぐるままです。 | トップページ | 寝る前が効果的? »