« 1月ライブ予定 | トップページ | 25日前半 »

2010年12月23日 (木)

イヴはスタックス

イヴはスタックス
おいでなすって。
プレゼントもあるです♪
それに、戦いもあるです。
メルシーの乱。

お楽しみに〜☆


さて、つい昨日
ボーリング大会を開きました。

私のスコアは123♪
リズムがいいね。

そんな私の邪魔をするために
『女子の投げるスピードじゃない。
普通の子の3倍だ!』
とかなんとか心理戦をかけられ
しっかり乙女心を揺すぶられつつ
最終的にサナエ・アズナブルの称号をいただきました。
(ガンダムネタ)

わあ、不本意。

私の速さは普通ですが
またボーリングやりたいな〜て思いました♪

|

« 1月ライブ予定 | トップページ | 25日前半 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月ライブ予定 | トップページ | 25日前半 »