« ぐるままでした。 | トップページ | 12/12(日)は溝の口12BUNCHです。 »

2010年12月 8日 (水)

寝る前が効果的?

昨晩、久しぶりに遊びに来てくださったお客さんが
「なかなかライブに行けなかったから、
寝る前にユーチューブ再生して聞いてましたよ~^^」
と、打ち明けてくれました。

なんともかんとも、嬉しいです。
会えない時間とユーチューブが愛を育ててくれました。

私なんかは、動画を見ただけで満足してしまいがちなんですが
きちんと、こうして足を運んでいただけるなんて、
もうさ、もうね、しあわせです。

もっともっとステキな演奏します、と思います。
そして、その場にある空気感をもっとぐっと
なんとかできるようになりたいな。

暑すぎず

寒すぎず

な日に

お昼には遅いけど

お夕飯にはまだちょっと早いような時間に

くつを脱いで

ふかふかでもっこもこしたクッションを抱えて

だらだらしたり

好きな方向を見て

思ったことがあればお隣さんに話しかけて
クスッと笑って

落ちてくる音に耳をかしてみたり

通り過ぎる歌詞から連想ゲームしてみたり

拍手で目が覚めたり

。。。

そんな日をつくってみたいなー。

|

« ぐるままでした。 | トップページ | 12/12(日)は溝の口12BUNCHです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐるままでした。 | トップページ | 12/12(日)は溝の口12BUNCHです。 »