« 18日HATの写真 | トップページ | 【追加アリマス】12月ライブ後半戦 »

2010年12月21日 (火)

コスメ話

6年間使っている基礎化粧品
ずっと同じネットショップで買っていたのだけど
突然、取り扱いがなくなってしまった。

ポイントとか溜めて、安くあげてたのにーーー!
5分くらい嘆いてから、新しいお店を探す旅に出た。
約600円の損失。

ちなみに、漫画家の西原さんは2千万の損失があったそう。
それに比べればこんなの超かわいいものだけど
そうです、庶民(ワーキングプア)は必死でやんす。

エンピツ片手にいろんなお店を回る(ネットだけど)。
あまりこういう比較は得意ではないのだけど
我慢してうんうん唸ること1時間。。

なにこれ、
1000円くらいちがう。。。!

同じ物なのに、金額に開きがあることを知った。

調べてみるもんだね!

さっそくそのお店で購入。

いつもの本数だと送料がかかってしまうので
思い切って倍注文した。
使うことは決まってるし、保存もきく。

ぽちっとな!

これでホンモノが届けばいいけど
ニセモノが届いたらまたネタにします。

てか、

これはコスメの話じゃないかもしれない。

という疑惑。

|

« 18日HATの写真 | トップページ | 【追加アリマス】12月ライブ後半戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 18日HATの写真 | トップページ | 【追加アリマス】12月ライブ後半戦 »