« 12月のライブ予定 | トップページ | ピアノとヴァイオリンと私 »

2010年12月 2日 (木)

pi

この前、下北沢で
かわいいピアスを2つ買いました。

黄色の四角いのと
お花が入った橙色のやつ。

おいしそうなのです。

最近、金属アレルギーが出たっぽくて、
樹脂カバーを装着している都合で
棒ピアスしかできませんが
棒ピアスの方が自分らしいかなと^^
ちょいちょい代えて楽しんでいます。

ピアスの歌できるかな。

|

« 12月のライブ予定 | トップページ | ピアノとヴァイオリンと私 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月のライブ予定 | トップページ | ピアノとヴァイオリンと私 »