« 自損わはー | トップページ | 静かだな »

2010年12月31日 (金)

2010年の出来事

今年は
ライブを50本しました。

活動の中心にあったのは
録音してもらったCDと
ユーチューブにあげてもらった
動画だったなと思います。

casaヨシくん、スギさんありがとう。

そのきっかけから、
また、人と人とのつながりから
たくさんの人と出会って話をしました。
そして、音を重ねたりもしました。
楽しかったなぁ。

この一年、いろんな人に
音楽を聞いてもらえて
とても嬉しかったです。

ありがとうございました!


来年は
欲張りかもしれないけど

もっともっと出会いたいです。

そして、大切にしたいと思います。

ぐいぐい動いていくよ。

これからも頑張っていきますので
どうぞ、よろしくお願いします♪


2010.12.31
感謝の気持ちを込めて
佐奈枝

|

« 自損わはー | トップページ | 静かだな »

コメント

思えばcasaのお陰で佐奈枝ちゃんと出会えたんだよね。^^

後半はライブあまり行けなくて残念だったよ。

来年も宜しくね!!

投稿: おっちゃん | 2010年12月31日 (金) 11時29分

楽しい一年でござった ありがとうございました

来年も呆れることなく 遊んでください(切実)

投稿: よね@G3ズ | 2010年12月31日 (金) 12時10分

お役に立てて嬉しいです^^

『夕暮れは君のにおい』

500回再生目前ですね!

そのな佐奈枝さんは「新人賞」で^^

来年もよろしくお願いします!!

投稿: SUGI | 2010年12月31日 (金) 21時49分

おっちゃん
そうですとも^^
私も残念でしたよ~。
来年もよろしくお願いします♪

とよ
こちらこそ よろしくです。
もう呆れてるから、心配ないさ~~ww

SUGIさん
新人賞!!!
わー 嬉しいです♪
これからももっともっとたくさんの人に聴いてもらえるように
また、誰かの心に残るように大事に歌っていきます!!
ありがとうございます*^^
来年もよろしくお願いします!

投稿: さなえ | 2010年12月31日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自損わはー | トップページ | 静かだな »