« 1204のこと | トップページ | ぐるままでした。 »

2010年12月 6日 (月)

12/7(火)は八王子ぐるままです。

スエヒロカズヒロくんと一緒です。
久しぶり。

今度はおそろいの服を着ていかないようにしたいと思います。
(前回、ぐるままでスエサナだったときに NO打合せで同じ色のカーディガンでした。)

19時30分ごろから演奏します。
お近くの方、余裕のある方、絶賛お待ちしております。

さて、
今朝の出来事。

電車で、定期券を落としました。
ポケットに入れた記憶があるので、
座ったときに落ちたものと考えられます。
すぐさま駅員さんに連絡をしてもらい、
先の駅で確保してもらいました。
グラシアス!!!!!!!

さぁ、会社に急げとホームへ降りたら、
ミスタービーンにウスターソースをかけたようなイケメン外国人に
エクスキューズミーされました。

「これは東京へ行きますか?」

と聞かれたので

『この電車は渋谷へ行きます。
5番線が急行なのでオススメです。
こっちは鈍行ですよ。』

と、伝えたくて、

『THIS ONE SHIBUYA

FIVE (指差して) Express

THIS Lane んーと えーと…

「『Local ローカル!!』」

やった!同時だ!

「Thank you bye!」『bye!』

と言いました。

義務教育もなんのそのです。

もろともしないですよ。

そんなやりとりがあって、結局40分くらいの遅刻。
朝からたくさんの人に迷惑をかけてしまいました。
反省。。。。

|

« 1204のこと | トップページ | ぐるままでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1204のこと | トップページ | ぐるままでした。 »