« 12/28渋谷geegeです。 | トップページ | 自損わはー »

2010年12月29日 (水)

12/28渋谷geegeでした。

急な告知にも関わらず、おこしくださったみなさん!
ありがとうございました*^^ノシ

2010年の歌い納めは渋谷gee-geでした。
※げーげ じゃないよ じーじ だよ♪

この日はお祭りのような会で、
持ち時間が10分だったので
ショートバージョン @ 濃密 でお送りしました。

0、The Water is wide(アカペラ 1番だけ
1、夕暮れは君の匂い
2、赤鬼と青鬼
3、君はライヤー

私の曲は1つが3分足らずなので
思い切ってやらせてもらってしまいました。
すみません、ありがとうございました!感謝!

自分の演奏を終えて、いただいたビールを飲みながら
他の出演者の演奏を聞いていました。
自分の歌い納めの日ということもあって、
とても熱い気持ちになりました。
もっと頑張りたいな と、 もっと頑張れるな と。
とてもいい歌い納めでした。

誘ってくださった鉄平さん、gee-geの皆さん
ありがとうございました^^
これからもよろしくお願いたします♪

|

« 12/28渋谷geegeです。 | トップページ | 自損わはー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/28渋谷geegeです。 | トップページ | 自損わはー »