« あんこ飴 | トップページ | あらためて »

2010年12月13日 (月)

12/12 やさぐれ姉妹でした。

やさぐれ姉妹のぐれここと佐奈枝です。

昨晩はたくさんの方にお集まりいただきまして
本当にありがとうございました。
大変にぎやかな夜になりました。

気合のやさぐれ姉妹セットリストはこちらです。

1、やさぐれ姉妹のテーマ(ショートバージョン
2、雨の環七(オリジナル
3、女はそれを我慢できない(アン ルイス
4、風鈴(オリジナル
5、夢見る少女じゃいられない(相川七瀬
6、ピンクのオータム(オリジナル
アンコール
朝まで踊ろう(舘ひろし

今回のやさぐれ姉妹は、ロック歌謡でした。
楽しんでいただけましたでしょうか?^^

個人的には、かなりバンドとしてまとまってきたなと思っています。
この楽しい音がみなさんにも伝わっていますように。

終演後、たくさんの方に声をかけていただいて嬉しかったです。
少しずつですが、ぐれこ派が増えていきているのも嬉しいところ。フフフ

ぐれみは、ツンデレ ぐれこは、エロい。
らしいですよ。
キャラクターが前に出てきた証拠ですね♪

やさぐれ姉妹、次は夏の予定です。

またお会いしましょう~~♪♪

さ、

ソロの演奏も頑張って行きますぞ~!
こっちも、どうぞご贔屓にw

○年内ソロライブ予定○
12月18日(土)武蔵新城CAFE HAT
一番手です!お見逃しなく♪
12月19日(日)白楽 ノラカフェ
toncoさんとご一緒させていただきます。ご予約お待ちしています♪
12月24日(金)新高円寺STAXFRED
イブにライブです♪
12月25日(土)下北沢リトルベルゲン
サンタになります♪

詳細は、ウェブページをご覧ください^^

|

« あんこ飴 | トップページ | あらためて »

コメント

おつかれさま〜

投稿: よね | 2010年12月13日 (月) 12時31分

よね
ビール苦行お疲れ様でした。
ナイスドラムだたよgood

投稿: さなお | 2010年12月13日 (月) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんこ飴 | トップページ | あらためて »