« 妖怪歌合戦 | トップページ | 11/3 花のS58年会でした »

2010年11月 4日 (木)

ありがとう!

ありがとう!
いやはや
あっという間でした。

お越しくださった皆様
私達のワガママをきいてくれたスタックス中村さん
前座アカリかなちゃん
ありがとう!


おまけの合唱もよかったね〜♪

来ていただいた皆さんに
楽しんでいただけていたら
とても嬉しいです!

さてはて今ですね
若干、風邪ひいたっぽい心拍数と
ライブの興奮とで
わーってなってて
眠れそうにないです(苦笑)


寝なきゃ
はわわ

落ち着いてまたレポ書きます。

おやすみなさい〜

(^O^)/

|

« 妖怪歌合戦 | トップページ | 11/3 花のS58年会でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妖怪歌合戦 | トップページ | 11/3 花のS58年会でした »