« 近影 | トップページ | 11/27(土)ベルゲンLIVEです♪ »

2010年11月24日 (水)

まっすぐな好き

お友達のサトコさんのお誕生会にお呼ばれして
演奏のプレゼントをしてきました。

といっても、
逆に演奏する場をプレゼントしてもらった感じです。
たくさん聞いてもらって嬉しかったです。

サトコさんの不思議な引力で集まったみなさんは
年齢層も幅広く、いろんな職業の方が集まっていて、
あまり他所の世界を知らない私にはとても新鮮でした。

THIS IS IT をみんなで見たり
持ち寄った楽器で演奏したり

サトコさんの”好き”が、ぶわっと
集まった宴だったのではないかな。

こんな風に人が集まるって、すばらしいことだなぁと思いました。

サトコちゃんおめでとう!

そして、ありがとう♪

|

« 近影 | トップページ | 11/27(土)ベルゲンLIVEです♪ »

コメント

その会にいたサトコの先輩たる者ですclover

明後日のライヴに行けたら行きたいと思ってますが、当日に行って入れますか?

また、聴きたいなぁと思っていて♪

連絡先がわからないのでコメントしますnote
ネットも引いてなくてsweat02

投稿: のり | 2010年11月25日 (木) 20時30分

あ!
のりさん
先日はありがとうございました♪

なんと嬉しいことでしょう。
もちろん当日ふらりで大丈夫です。
Cafeでゆるゆる演奏してますので〜。

場所とかわかりそうですか?
もしあれでしたら
サトコさんに私の連絡先聞いて下さい(^O^)

きっと教えてくれるはず(笑)

投稿: さなえ | 2010年11月25日 (木) 22時36分

早速、ありがとうございますclover

サトコからはサイトのプロフィールから連絡先に飛べると聞いたんですが、できなくて…sweat02

下北はわかるので大丈夫ですnote

仕事後に行けたら寄らせてもらいますconfident

投稿: のり | 2010年11月25日 (木) 22時58分

了解です^^
土曜日もお仕事なんですね。大変だ。。
がんばってくださいませませ~♪

連絡先、ここに貼っておきます。

sanaemusic480@gmail.com

投稿: さなえ | 2010年11月26日 (金) 09時57分

さなえちゃん、
この前は狭い我が家で素敵な演奏ありがとう〜仕事で疲れた身体と心に響いたよー。
今日は体調不良で自宅休養中。
また今度ライブに顔だします!

投稿: 直也 | 2010年11月27日 (土) 21時17分

なおちゃん
こちらこそ、ありがとうございました♪
とっても素敵な集まりだったのー。
参加させてもらえて嬉しかった^^

体調大丈夫?
また会える日を楽しみにしてるよ♪
今年の忘年会も頑張ってね!(笑

投稿: さなえ | 2010年11月29日 (月) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近影 | トップページ | 11/27(土)ベルゲンLIVEです♪ »