« デート | トップページ | 見ました。 »

2010年11月16日 (火)

ヘアカッツ

へそまで伸ばした髪を、一気にショートにしました。

怨念よさらば。

と言わんばかりに、快適です。

社内および出入りの業者さんにいたるまで とても好評。あざす。

ぼかぁ幸せモノです。

髪を切ったら、ぼのぼの に似てると言われました。

これから ぼのぼのを見てみようと思います。

「汗の出方が似てる!」 らしいです。

要チェックやで☆

|

« デート | トップページ | 見ました。 »

コメント

髪切ると、一瞬だけど、別の世界にフワーッといけちゃったような
勘違いができてよいですね。
その勘違いを味わいたくて、
徐々に短くなってく・・・私。

ほめられるとなおさらじゃ。
アレンジもしやすくなってよい。
今のスタイリング剤は超優秀!

ぼのぼの、画像だけ見た。。。
短髪のさなえちゃんを想像中です。

投稿: tomoko | 2010年11月19日 (金) 18時46分

tomokoさん

髪が長い時は、雰囲気を褒めてもらいましたけど
短いとキャラクター勝負って感じがしますw

スタイリング剤、研究しないとデス!
教えてください♪

ぼのぼのと滝川クリステルを足して
2/3ぼのぼのにしたら私です。
もはや、ひとでない。

投稿: さなえ | 2010年11月20日 (土) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デート | トップページ | 見ました。 »