« ウェブページ更新とゼンザとセーハの代替 | トップページ | ありがとう! »

2010年11月 2日 (火)

妖怪歌合戦

霧の井の頭公園@月曜日

毛の長い妖怪が池に現れるという情報を得たので行ってきました。

186332714

妖怪発見!って
こわいですね。これ。
(毎週月曜日の夕方からベンチでライブをしているとのこと。
井の頭公園付近の方はぜし。)

11/3用の練習音源を届けたついでに
私も何曲か歌いました。

夕暮れを歌ったら、
お会いするのは初めてですよね
という方も一緒に歌ってくだすって
おひかえなすって
とっても嬉しいひと時でした。

みなさん、ありがとうです。

さて、いよいよ明日です!

**

2010年11月3日(祝)
新高円寺STAXFRED

http://sound.jp/staxfred/
OPEN 18:30 START 19:30
Charge \2,000 + 1drink

出演:佐奈枝/前座/アカリノート/美紀屋のかなこ
※出演順は当日に決まります。


昭和58年生まれの会です。
同じ年に生まれたのも何かのご縁。
全体を通じて、皆様の心に何か放り込めればと思います。

ちょっとしたおまけ演奏もできればと考えていますので
どうぞ、会の初めからお越しくださいませ^^

ご来場、心からお待ちしています♪

|

« ウェブページ更新とゼンザとセーハの代替 | トップページ | ありがとう! »

コメント

ヾ(^▽^)ノ

投稿: (ま) | 2010年11月 2日 (火) 17時31分

Σ( ゜Д゜)ハッ!

ヾ(^▽^)ノ

って、アカリ氏のブログにも!!

投稿: さなえ | 2010年11月 3日 (水) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェブページ更新とゼンザとセーハの代替 | トップページ | ありがとう! »