« 餃子 | トップページ | 11/27(土)下北沢リトル ベルゲンLIVE »

2010年11月 5日 (金)

Do you リメンバー ミー?

この2週間、けっこうストイックに
家と職場の往復 からの新曲作り に励んでいた成果。

曲のたまごが5つ出来ました。

有精卵か無精卵かは、もうちょっと取り掛からないとわかりませんが。。

やんやらやー!!!(形にするぞ の意

さて、

音楽してる方とか作品を作ろうとするみなさんだいたいそうだと思いますが
いざというとき、おのれというものと真っ向から向き合いますので、
生肉を削るような思いであったり、救いであったり、戒めであったり、開き直りであったり
肯定したり、否定したり、もういっそ投げ捨ててしまったり

それはもう、

お前誰だってくらいに消耗・ポワワ・きぃ ってするわけで

要するに
おかしなことになります。

(よね…?)

自分で
ああ、おかしくなってるな
って分かる瞬間があっるのですが
鏡を見て、自分の顔が分からなくなるんですよね。

もやん としてる。

そして、今まさに もやん です。

あぁぁ、、

早く曲を作ってしまわねば。。

|

« 餃子 | トップページ | 11/27(土)下北沢リトル ベルゲンLIVE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 餃子 | トップページ | 11/27(土)下北沢リトル ベルゲンLIVE »