« ありがとう! | トップページ | にゃあって聞こえる »

2010年11月 4日 (木)

11/3 花のS58年会でした

20101103s58

あらためまして、
みなさんありがとうございました!
会の雰囲気は、この写真で伝わりますかね*^^*

前座氏、やりました。(右端で一人すましてる奴です。

美紀屋氏、魅せました。(忘れん坊将軍菩薩

アカリ氏、さすがでした。(毛が長い

わた氏、企画者なのに一番手を引きました。(KY

おまけの合唱
「想い出がいっぱい」「旅立ちの日に」
4人のハーモニー、最高でした。

お客様
よく笑って、よく泣いて、よく笑ってくださいました。

中村さん
変則的な要求にも素晴らしい対応をありがとうございました!

いやはや、、、

素敵な夜だったんじゃないかしら!

今回の企画は、このメンバーの誰からともなく発しられた
「同じ年生まれで集まったら面白いんじゃない?」
というフワフワしたものでしたがw
実現できて、本当によかったです。

とーても刺激になりました。

またここから頑張りますので
メンバーそれぞれの応援、よろしくお願いします♪

次のS58年会は、
またひとつかふたつみんな年を取った頃に、、
ということです。

お楽しみに!

ありがとうございました!!

|

« ありがとう! | トップページ | にゃあって聞こえる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう! | トップページ | にゃあって聞こえる »