« 11/27(土)ベルゲンLIVEです♪ | トップページ | 11/28のこと »

2010年11月29日 (月)

11/27ベルゲンLIVEでした♪

お集まりくださった皆さん、ありがとうございました♪♪

佐奈枝ベルゲン初上陸の夜は
なんと、歌った曲数 過去最多!
記録的な夜となりましたw
あと、以前、一緒に組んでいた谷口くんが来てくれたので
オレオレシート2曲限りの復活もしましたよ。

たくさん飲んで食べてお話して歌って~
とっても楽しかったです^^♪

ありがとうございました!!

そして、なんとなんと

次回ベルゲンLIVEも決まりました!

12月25日(土)クリスマス☆☆☆

私、サンタになります。
みなさんで遊びに来てくださいね♪
トナカイさんたち、待ってます☆

歌った曲リスト(順番はバラバラです;

オリジナル

・夕暮れは君の匂い
・洗濯機のうた こと 二人のこと
・君はライヤー
・愛してる
・ベランダトンボ
・永久橋でまちぼうけ
・カエルの花嫁
・ともだちまえ
・赤鬼と青鬼
・夏のかげぼうし
・999
・季節の入口で
・ひとりぼっちは嫌だよ
・秋のプリズム(新曲
・あたしは思うの(新曲

カバー曲
・THE WATER IS WIDE
・サヨナラバス(ゆず
・少年w gt.谷口(ゆず
・からっぽ(ゆず
・ひこうき雲(荒井由実

オレオレシート
・白い猫
・さよならのありがとう

|

« 11/27(土)ベルゲンLIVEです♪ | トップページ | 11/28のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/27(土)ベルゲンLIVEです♪ | トップページ | 11/28のこと »