« Do you リメンバー ミー? | トップページ | 歌詞、置いておきます^^ »

2010年11月10日 (水)

11/27(土)下北沢リトル ベルゲンLIVE

2010年11月27日(土)

下北沢 あみぐるみcafe リトル ベルゲン

http://www.geocities.jp/fatherandmotherbaby/

佐奈枝 ワンコイン(\500) LIVE します♪

演奏時間: 19時30分ごろから・・

土曜の夜に、のんびりほっこりと。

4、5曲演奏してはお茶をし、また演奏してはお茶をし。。
みなさんがおしゃべりしてる横ではひっそりと演奏をし。。。
という流れにしようかなと思います。

どうぞ、お気軽にお越しください♪

そうそう、
今回は挑戦してみようと思います。

カバー曲などリクエストとかいただければ用意します♪

たとえば・・・

ゆずっ子だった証明をしてくれ~ とか
ユーミンの歌まねしてくれ~ とか
普段歌わない歌うたえ~なども受け付けます♪

なるべく。

ふふふ。

あったかくっておもしろい夜にしますので
ぜひ、ぜひ お越しくださいませ~♪

リクエスト待ってますよ~~♪♪

|

« Do you リメンバー ミー? | トップページ | 歌詞、置いておきます^^ »

コメント

ヾ(^▽^)ノ

・・・・・。
S58会、乙さまでした。

リクエスト。Karla Bonoff の「the water is wide」なんてどうかしら。
声質がなんとなくですが あっているような気がします。それと、簡単そーですし。。。
そー、ね。(※自己責任で願います)

あー、その日、某“の星人”氏とかぶっているのですが、どーしよう。
それと、もじゃもじゃさんのお店へCD置いてないでしょ。
まっ、“買うな!”という縁なのかも知れませんが。

投稿: (ま) | 2010年11月11日 (木) 00時56分

ヾ(^▽^)ノ
S58会ありがとうございました♪

the water is wideは、出だしだけ知ってるかもしれない。。
ちょっくら調べてみます!

の星人 vs さなえ
まぁこちらは ぬくぬくやってますよ~^^
の星人より のーん としてる可能性大ですw

もじゃさんにCD取り扱いしてもらえるか聞いてみます!
でも、どちらかというと手渡しの方がお名前描けるので
好きなんですけどね♪

投稿: さなえ | 2010年11月11日 (木) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Do you リメンバー ミー? | トップページ | 歌詞、置いておきます^^ »