« こんな日もあるよ | トップページ | 試聴曲増えました! »

2010年10月17日 (日)

復活です

復活です
一回死にかけてから蘇ると
何倍にも強くなってるという
例のジャンプのあの件ではありませんがね


心配かけてごめんなさい。

復活しました!


ところで


ライブでした!

わーわー


あんまり振り幅広いと
かえって心配かけてしまうので
明日落ち着いてれぽります。


ありがと。

|

« こんな日もあるよ | トップページ | 試聴曲増えました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな日もあるよ | トップページ | 試聴曲増えました! »