« 久しぶりのトレーニング | トップページ | これからお見合いです »

2010年10月 1日 (金)

私より上手に

夕暮れは君の匂いを

アカリノートくんがSTAXFREDのカバーナイトで歌ってくれたそうだ。

STAXオーナーの中村さんからメールが来た。

「今、君の曲をカバーしてるよ こういうのも なんだかいいね。」

本人から 歌うぜ~ とは聞いていたのだけど

アカリくん ありがとう。

やっぱり とても嬉しい。

ので

書きました。

さぞかし、上手だったんだろうなぁ。。○

で、

さて、

アカリノートって誰よ

と思った方は

こちらをどうぞ⇒http://akarinote.net/index.php

そして、

ちょっと先のお話

そんな

真面目妖怪長毛種1匹
http://akarinote.net/index.php

どっすん弾き語り 美紀屋のかなこ嬢
http://blog.goo.ne.jp/mikiyakanko/

キラキラ胸キュンPOPS 前座氏
ごみん、HPある?

一緒に企画をやります。

11月3日(祝)@STAXFRED

乾杯を重ねていい企画にしたいと思っていますので

みなさんスケジュール帳に書いておいてくださいませませ。

|

« 久しぶりのトレーニング | トップページ | これからお見合いです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのトレーニング | トップページ | これからお見合いです »