« 作ったお話 | トップページ | 10/9 ワンマン写真 »

2010年10月 8日 (金)

10/9新高円寺STAXFREDワンマンです!

ワンマンライブというより、ワンウーマンライブですね と指摘されました。
実際、私はおじさんのようなので大丈夫でしょう。ドキドキ…。

いよいよ、明日です。

ご予約いただいた方はもちろん
当日の仕事次第~~という方も
心からお待ちしています♪

さて、突然ですが私、
自分がお客さんとしてライブハウスに足を運ぶ時
かなり緊張します。

心臓がバクバクして、途中で帰りたくなります。

遠足の当日に、
あれ…今日遠足だよね……??
って不安になる 例のあれです。

みなさんもそうなのだろうか。。

同じだとしたら、大丈夫ですからね。

明日の夜 19時00分 開場です。

あきらめたりしないでくださいね。

お待ちしています~♪♪

●●●10月9日(土)●●●

新高円寺STAXFRED
http://sound.jp/staxfred/
開場:19時00分 開演:19時30分
Charge ¥2,000 + 1drink

佐奈枝ワンマンライブ
~季節の入口で あなたと そっと~

自身初のソロライブ、、最初から最後まで私一人で演奏します。
やさぐれ姉妹のぐれこも参戦予定!
席に余裕がありますので、ぜひぜひお立ち寄りください。

|

« 作ったお話 | トップページ | 10/9 ワンマン写真 »

コメント

おぅ!やってきなはれっ!!

投稿: nakasan | 2010年10月 8日 (金) 22時32分

ありがとう!
やってきたぜ!

投稿: さなえ | 2010年10月12日 (火) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作ったお話 | トップページ | 10/9 ワンマン写真 »