« 11/3は 58年会 | トップページ | 10/16(土)は新宿SACT!です »

2010年10月14日 (木)

10/9 ワンマンライブでした。

佐奈枝ソロワンマンライブ @新高円寺STAXFRED

~季節の入口で あなたと そっと~

お礼が遅くなりましたが、
お越しくださった皆様、応援メールをくださったみなさん
STAXFREDの中村さん、スタッフのみゆきちゃん
ありがとうございました。

いやはや、あの雨の中、体調崩されてた方も多かったと思うのです。
それでも、ずいぶん前から楽しみにしていてくれてたり
仕事が間に合ったらからふらっと来たよ と来てくださったり
私が行くんだから頑張りなさいよと励ましてくれたり

本当に本当に、嬉しかったです。
(プレゼントやらお手紙やら・・んもう ありがとうございました!

これからも、もっともっと安心して楽しんでもらえるように頑張ります^^♪

Photo ありがとう!!

次回、ワンマンライブは4月を予定してます!

さぁて次はどんな会にしましょうかねぇ♪

演奏したオリジナル曲

・君はライヤー
・友達前
・ベランダトンボ
・永久橋でまちぼうけ
・愛してる
・二人のこと
・夏のかげぼうし
・小さなケモノ
・やさぐれ女
・赤鬼と青鬼
・夕暮れは君の匂い
・一人ぼっちは嫌だよ
・季節の入口で (新曲
・かえるの花嫁 (新曲

****

カバーした曲

・すみれ(オガワテツヒロくん
・傘がない(井上陽水さん
・999(アサミヒロアキくん

****

『季節の入口で』

 季節の入口で さよならをする
 誰かの背中ばっかり見ていた私に

 さようなら さようなら
 やさしさは もう要らない
 あなたのことばも

 季節の入口で さようならをする
 誰かが呼ぶからじゃなく 自分の心で

 季節の入口で さようならをする
 誰かの言葉でなく 自分の言葉で

 さようなら さようなら
 やさしさは もう要らない
 あなたのことばも

 さようなら さようなら
 やさしさは もう要らない
 自分の言葉 自分の言葉 自分の心で

|

« 11/3は 58年会 | トップページ | 10/16(土)は新宿SACT!です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/3は 58年会 | トップページ | 10/16(土)は新宿SACT!です »