« ティータイム | トップページ | みぎにひだりに »

2010年10月19日 (火)

10/16 SACTでした。

20101016sact 長!

遅くなりましたが、
お越しくださったみなさん、ありがとうございました!
CDもたくさんご購入いただいて、、ありがとうございます!!

10/16 新宿SACTにて行われましたMamiさんソロLIVEイベントに
ギターみっちーのお誘いで出演してきました。

ちょっと緊張しましたが、、
とても真剣に聴いていただけて嬉しかったです*^^

ありがとうございました!

melting pocketさん

ボーカル:浩平タジフさん/ギター:みっちー/バンドネオン:かおりさんの3人組みです。
薄暗くて乾いた不思議な登場人物たちの住む世界が見れます。
そう、見える音楽です。
ひつじが宇宙旅行したりします。
個人的に、ぐらりときました。

そして、楽器の年齢対決にあっさり負けました。
80歳のバンドネオン、渋すぎます。かわいすぎます。

http://kaonews.exblog.jp/

Mamiさん

girasoulのボーカルとして活動していたMamiさんのソロ活動です。
細い体でパワフルです。太陽みたいにエネルギーを放ちます。
バンド編成で演奏したり、みっちーと二人で演奏したり
とても見ごたえのあるステージでした♪

美人できさく は 最強すぎます。

http://www.myspace.com/girasoul2007

いろんな世界を ビールとギターを手に 行ったり来たり。
みっちー大活躍でしたね♪

呼んでもらえて、本当に嬉しかった。

ありがとうございました!

とてもすてきな夜でした^^

|

« ティータイム | トップページ | みぎにひだりに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティータイム | トップページ | みぎにひだりに »